株式会社ニッショウ
0467-50-6977
ニッショウスマイルステーション大庭の吉川です。
今年1発目のライブはセカオワからスタートする事が出来ました。2014年からファンになって、今回4回目のライブ!
仕事を頑張ると言う意味でもやはりライブ1番の発散になっています。今回も前回と同じメンバーで言っています。そろそろ彼女ほしいです。(ワラ)
今年もライブ満載の生活です。
2017年1月24日 1:58 PM | スタッフ:SS大庭 | コメント(0)
« 湘南藤沢市民マラソン 七輪焼肉あっこちゃんち »
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前 ※
メール ※
サイト
コメントフィード
トラックバックURL: https://nissho-inc.com/staff_blog/wp-trackback.php?p=3188
RSS FEED
コメントフィード
トラックバックURL: https://nissho-inc.com/staff_blog/wp-trackback.php?p=3188