株式会社ニッショウ
0467-50-6977
こんにちは!残暑が厳しいですね。
週末の茅ヶ崎はサザン一色でした~
134沿いは大賑わいでした。
海岸での鑑賞は近隣に迷惑がかかるとのことでしたが、ゴメンナサイ!!2時間以上は滞在してました・・・
2013年9月3日 12:51 PM | スタッフ:本店営業所 | コメント(2)
« 夏休み第1弾 SS大庭にお客様の手荷物置場を設置しました »
私も家族皆で行ったよ。 茅ヶ崎市民ですから!!
2013年9月3日 10:40 PM | 岡田
超ラッキー☆なことにチケットが当たり 土曜日の球場でのライブに行ってきましたよ~♪ サザン最高!!
2013年9月4日 12:08 AM | 筑木
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前 ※
メール ※
サイト
コメントフィード
トラックバックURL: https://nissho-inc.com/staff_blog/wp-trackback.php?p=711
RSS FEED
コメント
私も家族皆で行ったよ。
茅ヶ崎市民ですから!!
2013年9月3日 10:40 PM | 岡田
超ラッキー☆なことにチケットが当たり
土曜日の球場でのライブに行ってきましたよ~♪
サザン最高!!
2013年9月4日 12:08 AM | 筑木
コメントフィード
トラックバックURL: https://nissho-inc.com/staff_blog/wp-trackback.php?p=711