株式会社ニッショウ
0467-50-6977
今年もあと1週間を切りました。
今日はお休み頂いていたので、マイカーをWAXがけしましたよ~
さて、大庭店では、今月のニッショウ(24日)の日は、川合看護師、土田運転手に協力をえて、クリスマスコンサートを
行いました。
川合さんも土田さんも、ひそかに練習を重ね、素晴らしい演奏でした。
ありがとうございました。
お客様も大喜びでした!!
スマイルステーション岡田でした。
2013年12月25日 9:47 PM | スタッフ:SS大庭, 岡田敦 | コメント(0)
« 一升もち 次の投稿 »
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前 ※
メール ※
サイト
コメントフィード
トラックバックURL: https://nissho-inc.com/staff_blog/wp-trackback.php?p=894
RSS FEED
コメントフィード
トラックバックURL: https://nissho-inc.com/staff_blog/wp-trackback.php?p=894