ニッショウスタッフブログ

なぜか「N」はグリーンを選びがち

 

「N」 赤、青、黄色、紺、茶色、色々な色があるのに、なぜか緑がしっくりきます、、。

 

 

ニッショウカラーの緑がいいね!またお天気の時に履いて出掛けよう♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

* RSS FEED