ニッショウスタッフブログ

産業フェア2日目

 本店営業所の合田です。image
産業フェア2日目は午後から天候が持ち直しました。
ご来場頂いた皆様、ありがとうございました。

継続中

こんばんわ。

始めて自宅から作成中!!

今日は、コンディショニングトレーナー養成講座プロフェショナル編でした。

既に終盤となっています。人の体はある意味シンプルで、そして奥が深い!!

しかし、この知識がスキルが少しでもお客様に生きるのなら!そして自分のランニングにも(笑)

頑張ろう。

スマイルステーション岡田でした。

産業フェア開催中です。

本店営業所の合田です。

2013産業フェアの第一日目の様子です。

あいにくの天候になってしまいましたが、がんばっております。

2日目のご来場もお待ちしております。

001 002 003 004 005 006

新人の鎌田くんはたいやきが好きです!

007

* RSS FEED