ニッショウスタッフブログ

勉強会を開催

本店営業所の合田です。

4月から営業のスタッフが3名加入していることもあり、

社内向け、電動車いすの勉強会を開催しました。

最近は町中でもよく見かけるようになりました。乗ってみると以外と風を感じられます。

この日は気候も2ヶ月前に逆戻りで寒さの中での開催となりました。

 

023 027 029 030

ご協力頂きました金子さん、宮地さん、どうもありがとうございました!

走ってきました。掛川マラソン

スマイルステーション岡田です。

掛川マラソン走ってきました。

2時間58分25秒。今期は、また自己ベストに挑戦したいと思います。

二児が退院し、バタバタと賑やかな日々を送るなか自分だけ楽しんで申し訳ないおもいです。

なので手を抜けません。。。

掛川結果

プレ節句

こんにちは。スマイルステーション茅ヶ崎の彦坂です。

先日、妻のご両親が子どもの顔を見に長野から来て下さいました。

そのときのおみやげの一部です。

息子21紙製の五月人形

二人ともサイコーにかわいいです(^◇^)

 

 

* RSS FEED